接客業の情報>足の浮腫みを取る裏技

結婚する前に幼稚園の先生をしていたので、いくらか体力には自信がありましたが‥。
専業主婦時代が長かったせいで、体力が落ちてしまっていたようです。
仕事に慣れるまでに随分と時間が掛かりました。

特に辛かったのは、長時間立ちっぱなしなので足がパンパンに浮腫んでしまったことです。
お洋服に合わせて高いヒールの靴を履いていたので、余計に足の疲れを増加させてしまい
翌日も足の浮腫みが取れない時も度々ありました。
足の浮腫みが取れずに辛い思いもしましたが、足の浮腫みを取る裏技を教えてもらい
実践してみると、意外にも効き目が大だったのでこの方法はかなりお薦めです。

あら塩1kgにはちみつ200gを混ぜ、それを足首からひざの辺りまで塗りこみます。
その後、下から上にマッサージを5分ほど続けます。
終わったら桶に水を張り、お風呂のお湯と交互に足をつけること1分×3セットします。
そうすると翌日の足の疲れがほとんどなくなるんです。
足の浮腫みが気になる方は、ぜひ一度試してみて下さい。
いつもより、あしがスッキリして元気になると思います。

inserted by FC2 system